大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 3日(金) 12:27 JST

上品お召し反☆☆

  • 2011年9月 9日(金) 18:53 JST投稿者: ゲストユーザ

なかなか貫禄のあるお召し反です☆☆

古代裂の復元て書いてある!!!

そして地模様の格子もオシャレ感をかもし出している。と、いいうより風格でしょうか☆

じゃ~~~~~~ん☆☆

お召しって生地がしっかりしているし、単衣にもオススメ!!!

小紋でもない、紬にもないどっしりした風合いが良いですね。

お召しは結構好きです。(菱屋六右ヱ門のお召しも好きだから)

貫禄って感じ。

(最近KOMAは着物で貫禄を出すのにはまっているのが本当の理由☆笑)

 

いいですね。お召し。オトナな雰囲気。

 

無地調ですので、帯はご自由に~~~☆☆

 男物の羽織や着物にしても良い色ですね!!!