大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月25日(木) 17:50 JST

久しぶりの仕入れの様子♪

  • 2011年9月 6日(火) 18:37 JST投稿者: ゲストユーザ

お久しぶりのお店で仕入れ。

上等な商品が沢山やってきました♪

前田じんせんの牛首紬の袋帯とか。

すごい振袖とか。

ど~れ~にし~よ~お~か~な~天の神様の~ゆうと~り~

みたいな。(そんなんじゃないですけど。)

 

また、何が入荷されたか紹介しまーす☆☆

 

ついでに☆

七五三の問い合わせが多いですので、写真をご紹介します♪

七五三は毎日のように問い合わせあります。

展示会に来る方も多いですね。

ジュニア小紋を女の子用に仕立てるとこんな感じ(^^)

超可愛い。

ここに仕立てや長襦袢、結び帯、はこせこセット(草履やバッグやなんやら小物)、帯あげ、しごきを全部合わせて、

だいたい14万~20万円くらいです。

ただ、同じランクで揃えようと思ったら、デパートとかで、30万~50万くらいします。

参考にしてください♪

 ジュニア小紋
http://www.matukawaya.com/categories/31_213.html