大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 9日(木) 08:31 JST

リーガロイヤルホテル♪

  • 2011年9月 5日(月) 20:03 JST投稿者: ゲストユーザ

リーガロイヤルホテル☆☆☆最上階のシャンボール☆☆

ランチに行ってきました♪

早速若奥様をパシャリ。

ちょっと、高級すぎて写真撮りにくかったです。

でも、KOMAは撮ります。

 

こんなとこ。

生花がいっぱい。

今回はお昼のコースです☆☆☆

前菜

ちなみにこれはKOMAだけです。

キューリが嫌いなので、特別にでてきました。

みんなはコレ

そしてフォアグラとパスタ

冷製のコーンスープは下にドライアイスが入っていて、モクモクしています。

イシダイとグラタンっぽいの。

ラベンダーの香りがするステーキ☆

 

そしてデザート~☆☆☆

眺めが凄く良いです。

横がコレ。

記念撮影~☆

いつもと違う空気です♪セレブ♪

その後はお茶。

でも時間が足りないので。

1階のお店に。

ワインがこの日、8本も空きました。

最後のカレー!!!!

今なら全部食べられるのに。このときは超満腹!

けど、ホテルのカレーは凄く美味しかったです♪

最後はみんながエルメスに群がっていました。

解散!