大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 2日(木) 00:19 JST

楽天ページリニューアル☆☆

  • 2011年9月 1日(木) 17:18 JST投稿者: ゲストユーザ

こんにちは☆☆

楽天市場店 Renewal opening!!
トップページ

本日、オンラインきもの見本市の楽天ページがリニューアルオープンしました♪
ちょっと、今までとは違う雰囲気になっております☆☆


今度の楽天では、呉服屋さんというより、もう少しカジュアルな感じのお店になります。

なので、ちょっくらお着物を始めてみようか。

普段着が多いワ♪

なんて方には、是非オススメです。

楽天市場店はコーディネイト専門のお店。

なので、トータルがお安いお店になってます☆☆☆

(普段は着物、帯の単品売りはありません☆小物はいろいろ売ってます☆☆)

ちなみに只今リニューアルオープン記念SALEで単品商品を30%OFFSALEを開催しているらしい♪
 

一度覗いてみてください♪♪

楽天市場店 Renewal opening!!
トップページはここからGO!!!

koma的にはしょうざんの九寸帯とか安くなってた・・・・これは、すごい良い帯なのにな~
みなさん、良くみてくださいね~~~