大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 1日(水) 09:57 JST

ゴミ箱事件

  • 2011年8月31日(水) 18:44 JST投稿者: ゲストユーザ

朝、店の外に置いてある大きな青いゴミ箱のフタが無くなっていました。

フタだけ。

誰か盗んだ?

フタだけ盗るなんて大迷惑!!!!

 

フタ無しゴミ箱も格好が悪いので、もちろん新しいゴミ箱を買ってきました。

大きいゴミ箱って、なかなか売ってないんですね(><)

ゴミ箱とは言え、新しいのはとってもピカピカで綺麗です。

 

 

と、言うことで、盗られないように

奥さんがゴミ箱に「まつかわや」

と書くようにおっやったので、言われるままに書きました。

 

奥さんの意気込みは、今度はゴミ箱を絶対盗らせません。

 

 

 

さらに

 

 

ここに2つ書くか。

各方面、店の名前入ってますから、盗らせない!!笑

 

ゴミ箱まで盗られる大阪ですので、綺麗なゴミ箱を外に置いてたら一日一発で盗られるそうです。

そうかも。