大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 9日(木) 04:30 JST

新歌舞伎座の9月公演

  • 2011年8月26日(金) 18:08 JST投稿者: ゲストユーザ

去年オープンした新歌舞伎座☆☆☆

もう1周年なんですね☆☆☆

ひと月ごとに、超有名な演歌歌手が公演していますよ♪♪

歌舞伎座なのに、あんまり歌舞伎はやってない。

でもでも、1周年の9月公演は歌舞伎です☆☆☆

昨日くらいから一斉に歌舞伎モードになりました♪♪

今回は中村勘三郎の復活公演です☆☆

よくご飯を買いにここのショップには来ますが、歌舞伎座の舞台にはまだ入ったことありません。

歌舞伎行ったことないですけど、これを期に行ってみようかな~☆☆☆

まつかわやのお客さまも沢山期待している方がらっしゃいます♪

 

興味のある方は↓

http://www.shinkabukiza.co.jp/

ついでにまつかわやにも寄ってってください

すぐそこですから笑