大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 3日(金) 06:47 JST

今日のまつかわや

  • 2011年8月23日(火) 18:34 JST投稿者: ゲストユーザ

今日の奥さんは長井ちぢみです♪

ちなみに長井ちぢみは9月、6月の単衣時期にもOKですよ☆

最近の暑い秋にはぴったりの着物です。

帯絞めは薄藤色と卵色の帯揚げです☆☆

 

 

ちなみに今日は朝から旦那さんと奥さんは大騒動でした。

なぜなら奥さんの携帯電話が新しくなったからです。

こんな時、新しい機械ものに敏感な旦那さんは興味津々。

 

目線の先には奥さんの新しい携帯電話☆☆

森田さんが設定などをしている時から、

旦那さんは奥さんのNEW携帯に本当に繋がるのかが気になってしょうがないようです笑

自分の携帯から、新しい奥さんの携帯に電話がかかるかを何回も確認。

(ちょっと設定の邪魔です・・・笑)

ちゃんと設定も出来たところで奥さんが携帯の動作確認。

奥さんは携帯電話の説明書を一応見てましたが、なんのこっちゃ分からんらしいです。

私も、説明書見ても、分からんと思いますよ(汗)こういうのって、使いながら覚えますもんね☆☆

朝から、旦那さんが帰るまで、新携帯騒動は続きました。