大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月27日(土) 21:04 JST

和装にもだけど、洋装にもプリティ草履バッグ

  • 2011年8月22日(月) 18:57 JST投稿者: ゲストユーザ

休み前に入荷された草履などはもうアップされていっているみたいですね!!!!

龍村や川島の草履です☆☆

1万3千円くらいだったような。

↓全部は出てないようですが、これから川島の草履なんかも出てくると思います。

http://www.matukawaya.com/categories/199_59.html?filter_id=12&sort=20a

+五嶋紐の草履と、サハリの草履もありますよ~~~♪♪

五嶋紐の鼻緒みて、

なるほどと思ってみたり。スカッとしてイイですね♪

サハリは一足しかない貴重品ですのでお早めに。

同じく13000円です☆☆

そうそう、この間大量に入荷された草履バッグの中でも一番目を引いたのが、

この草履バッグのシリーズです。↓↓↓

超カワイイんだな~~

パールとキラキラのビーズ刺繍です。

洋服でもOKですね。

こちらは光沢のある生地にハートのイミテーションダイヤです♪

こちらは落ち着いたビーズ刺繍の四角いバッグ☆

がま口はイミテーションダイヤが付いてます☆☆

こちらも総刺繍のバッグ♪同じく、がま口には大きなクリスタルが付いています♪

 

こんな風にモダンに着物の着るのもカッコイイですね(>∀<)

フォーマルシーンに大活躍です♪

 セットで24000円の税抜きです☆

また今度、KOMAが超大好きな振袖用の草履バッグも紹介しますね!!!

他にもスタンダードなフォーマル草履バッグも紹介します♪♪