大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 2日(木) 05:43 JST

緊急☆なでしこJAPAN☆W杯優勝記念SALE!!

  • 2011年7月18日(月) 18:10 JST投稿者: ゲストユーザ

なでしこJAPAN!!

凄かったですね!!!(>∀<)

朝のニュースで初めて優勝を知ってプレビューを見たときは、なでしこジャパンの粘り強さに感動しました~~!!!

アメリカ強いのに、優勝なんで、本物ですね~~~!!おめでとうナデシコ~~~~~☆☆☆

 

サッカーが大好きな若旦那さんも、この勢いで、全品SALE対象にしようなんで言い出しましたので、

そして、先週から写真が溜まっています☆☆

今日はいつもお世話になっているこの方♪

ボーカルレッスンの先生☆☆若旦那さんの同級生でもある大西先生☆☆☆

生徒さんは沢山の舞台やイベントに出演していらっしゃいます☆☆

 

そして、大西先生も数々の舞台に出演しています♪♪

 

そんなこんなで、いつもまつかわやで舞台衣装を作っていただいていますよ♪♪

舞台映えする着物なら、女ものを男ものに仕立てたりするのですが、

これが出来るとイイ感じです☆☆☆

 

ということで、今回も女ものの浴衣を男の仕立てにしま~す↓↓↓
 

これは舞台で映えますよ~~若旦那さんチョイス☆☆

出来るのが楽しみですね~

大西先生のスタジオも覗いてみてください♪
↓↓↓↓
http://www.uprightagency.com/