大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 7日(火) 07:51 JST

久しぶりに。

  • 2011年7月 9日(土) 20:48 JST投稿者: ゲストユーザ

 

水、木、金と北海道に仕入れに行っていたため、お店を留守にしていた旦那さん、奥さん☆☆

旦那さん奥さんカレンダーには休みって書いてあったので、今日も休みだと思っていたら

いつものように11時に来られました。

休みじゃないのΣ( ̄д ̄)ノと思いつつ、何事も無かったかのように久しぶりのにぎやかな一日が始まりました。

いつものようにしゃべり続ける奥さん。

 

つーたんが得意のムーンウォークをしてくれないので、旦那さんがムーンウォークをしてくれたり。

旦那さん、奥さんがいると独特のにぎやかな雰囲気になります。

 

ああ、戻ってきたなって思います。笑