大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月18日(木) 10:31 JST

旦那さん奥さんスタイル☆☆

  • 2011年7月 4日(月) 19:01 JST投稿者: ゲストユーザ

今日の朝、淡路島から帰ってきた旦那さんと奥さん☆☆

淡路島から1時間半で帰ってこれてしまったらしい。

 

今日は旦那さんと奥さんは休みなのかと思っていたのに・・・・・

 

いつも通りぢゃないか。。。

 

いろいろ予定が狂いました。笑

 

旦那さんのスタイル☆☆

紫のは何でしょう☆旦那さん知らないふりしてたけど、解ってるくせに~

絹の夏物だと思います。

 

そんな旦那さんはつーたんに電車の本を読んでいました☆☆

ひらがなが読めるつーたんに

つーたんに抜かされそうらしいです。

そして奥さんスタイルは硝煙染め?のお着物だそうです☆☆☆

真っ赤な小物♪奥さんらしいです。

これは・・・夏のつづれかな?

金糸は地にも織り込まれていました。

明日は時間があったら愛染さんのお祭りを載せま~す☆☆