大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月20日(月) 19:17 JST

パソコン

  • 2011年7月 1日(金) 18:25 JST投稿者: ゲストユーザ

今日は~~~

愛染祭りですよっっ(>∀<)

ハッチャケたかった!!!

夏だ!祭りだ!!!

ビールだーーー☆☆☆☆

お好み焼きとはしまきは、はずせないですよ。今日もたらふく食べてきます♪♪

ちなみに昨日は厄日だったらしい住谷さん。

住谷さんのパソコンが壊れました。

それでは仕事ができないので、早速新しいノートPCが来ました☆☆☆

 

ソフトを全部入れ直ししなければいけないので、オビタスターのオガタさん登場。

Pパソコンのことで訳解らなくなったらオガタさん。

 

新しいパソコンいいな~~~画像が綺麗すぎます。

 

さて。ブログも適当に書いたし~美女子3人で浴衣着て行ってきます(笑)(腐女子の間違いかしら~)