大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月19日(金) 23:24 JST

の~ん

  • 2011年6月29日(水) 17:50 JST投稿者: ゲストユーザ

の~~~んって仕事してたら

若旦那さんの着物の仕立てに手をつけられませんでした~~~

↓↓↓↓

コレ☆☆若旦那さん自分セレクトの菱屋六右ヱ門の夏着尺。

実は旦那さんもおそろの色違いを仕立て中。

若旦那さんの着物を土曜までに縫わなければならないのに、まだこのままで~~す(^∀^)v

明日はこれに付きっ切りだ~

出来上がったら夏のカッコイイ着物が出来るでしょうね。

お楽しみに♪

ちなみに男ものの超カッコイイ羽織紐が入荷されました。

でも生玉の祭りが終わるまで内緒です。

こちらもお楽しみに☆☆

 

では、今日は閉店ピーン終了の日なので、帰ります~~♪♪♪