大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 4日(土) 07:58 JST

もうすぐいくたまさ~んのお祭り

  • 2011年6月27日(月) 17:55 JST投稿者: ゲストユーザ

待ちきれな~~い☆☆☆

生玉さ~ん!!!

こんなに暑いとビールが飲みたくでしょうがないですね。

最近は徐々に祭り祭りモードになってきました☆☆

いくたまさんのお祭りはここの道路が全部屋台だらけになります☆☆

今年も生玉さんの日の夕方は店で宴会をやっております♪

去年のブログ↓↓↓

http://blog.matukawaya.com/article.php/20100713190146599?query=%E7%94%9F%E7%8E%89

毎年まつかわやの先輩たちも来られます~☆☆

 

ちなみに有松しぼりの浴衣の人形を着せ替えしてみました♪♪♪

有松のピンクは目立ちますね~~(>∀<)カワイイ☆☆☆☆

 

いくたまさんは11日と12日です☆☆

その前に・・・・

今週は早速あいぜんさんにも行ってきます♪

楽しみ~~~

去年の愛染さんのブログ
http://blog.matukawaya.com/article.php/2010070319122522?query=%E6%84%9B%E6%9F%93