大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月26日(金) 22:26 JST

ソロバンVS電卓

  • 2011年6月21日(火) 21:48 JST投稿者: ゲストユーザ

今日は問屋さんが来られました~~~~☆☆☆

 

今日も始まりました♪

 

たまに店舗の中で仕入れの様子☆☆☆

ちなみに若旦那さんは髪がさっぱりしました。

 

仕入れではいろんな商品が見れるので勉強にもなります♪

今日はすごいのをご紹介したいとこですが、

・・・・・また、明日にしときます。

可愛い帯とかも入りましたので、お楽しみに♪

 

そして今日の奥さんスタイル~♪♪

絹と麻の交織の着物です♪♪

控えめな柄は・・・

さしこになっていますよ☆

帯は三重紗の帯です~~♪♪

 

さてさて、今日は次のインターネット限定イベントの準備をしていました♪

夏物の着物フルセットが仕立て込み!!で、す~~~~ごく安いですので、お楽しみにしててください♪

これで今年は夏キモノデビューしてくださいね♪♪♪♪