大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 4日(土) 02:21 JST

旦那さん紗甚平☆☆

  • 2011年6月 8日(水) 17:15 JST投稿者: ゲストユーザ

「これが目に入らぬか~マスカケだ~~!!!!」

旦那さんの決め文句です笑

旦那さんの手相はマスカケですよ~

しかも両手マスカケだ~~

 

マスカケは天才だとか、商いに奇才を発揮するらしいですね。

さすが、旦那さん。並み大抵の幸運の持ち主ではありませんよ。

なんといっても、七福神にいそう。

 

今日の旦那さんの甚平は白系です♪

紗で透けているので、見ている方が涼しく感じます☆☆

着物はお召し?でしょうか。何か地紋も見える織りものです♪

 

 

今日は、ジムでストレッチもしなければならないらしく、早くお帰りになられました。

 

さてさて、プレタ浴衣のページを見やすくしました♪♪

プレタは数が多いので、一個一個見るのも大変です。

プレタ浴衣のページも可愛いので是非見てみてくださ~~い♪

しかも若者に人気のマ○イに行ったら、プレタ浴衣が28000円で売っていました~~~(><)
うち2500円ですけど~~~でも間違いなく上質な生地で柄も良いですので、是非ご覧ください♪
 

プレタ浴衣
http://www.matukawaya.com/products/11823.html

http://www.matukawaya.com/products/11821.html

http://www.matukawaya.com/products/11820.html

http://www.matukawaya.com/products/11822.html

有松プレタ浴衣

http://www.matukawaya.com/categories/137_142.html?filter_id=225&sort=20a