大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 2日(木) 22:32 JST

訳ありコーデ☆

  • 2011年5月24日(火) 20:06 JST投稿者: ゲストユーザ

こんにちは☆☆

訳ありがまたアップされるようです☆☆

訳あり反物をちょっとピックアップ。。。。

いいのがあっても、もうすぐアップされると思いますのでしばしお待ちくだいませ。

 

今回は一般商品の帯と合わせてみました♪

 

この紬反は超モダンで可愛いです♪唐辛子の柄。

特に目立った難もないのでお勧めです。

ミンサーの八寸帯を合わせてみました♪
ミンサーhttp://www.matukawaya.com/products/9765.html
 

 

お次は小紋です♪

金加工もすこし入っているので、ちょい格が高めでしょうか。

帯締めは暑苦しいので、今の季節に涼しげなトルコブルー☆☆

秋は少し濃い目の色とかがきれいですね。(もちろん生地的には冬でもOKです)

名古屋帯http://www.matukawaya.com/products/8808.html

 

生地にも少しトルコブルーが入ってます♪

 

 

可愛いちりめんの反物。

古典的です☆☆

娘さん向きです。

子供もののお着物を作ってもイイかもしれません♪

 

そして大島紬です☆☆

この博多帯はいつも思いますけど豪華ですね。

貫禄あります。

博多帯http://www.matukawaya.com/products/9914.html

 

 

この大島紬は13000円です星☆