大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月19日(金) 16:29 JST

今日も奥さん

  • 2011年5月21日(土) 18:51 JST投稿者: ゲストユーザ

 

今日も奥さんのコーデ♪♪

いいですね~ブログのネタに困らない!

今日の奥さんのコーディネイトはとっても目を引きました♪♪♪

 

本藍染めの小紋に黄色の無地のつづれ帯です☆☆☆

凄くキレイ☆☆

帯締めはお店にあった五嶋紐☆☆

五嶋紐はネットに出ることがあんまりないので、これも未掲載の分です。

↓この日のブログに掲載していますね。締めるとイメージ変わりますね(><)
http://blog.matukawaya.com/article.php/20110221191021269?query=%E4%BA%94%E5%B6%8B%E7%B4%90


裏もこんな感じ。表も裏も分からないくらいしっかり染まっています。

 

ちょっと伊勢型にも似てますね☆☆↓↓↓↓参考にしてください。
http://www.matukawaya.com/categories/12_27.html?filter_id=263&sort=20a

 

ちなみに♪♪

渡敬を入荷しました。
またしてもすぐ無くなってしまったのですが、この4つはインターネットに出る予定です♪
 

夏にぴったりの色をチョイスしました☆☆

草履は年中履いて頂けます☆☆

あいかわらず歩き易すぎてリピーター続出です♪