大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 2日(木) 20:24 JST

麻の九寸名古屋帯入荷しました☆☆

  • 2011年5月19日(木) 18:39 JST投稿者: ゲストユーザ

夏です☆☆

来月から夏帯ですね~☆☆

麻の楽しい九寸が沢山入荷されました♪

 

麻も年々お値段が上がっています。。。。

 

絹も綿も・・・出来る限りお求めやすい価格に出来るよう、若旦那さんは日々仕入れで頑張っています。

 

 

ジャン♪

この間アップされた三勝にもオススメです。

麻の九寸ですので、紬~小紋まで行けますよ☆☆

 

 

 

おもしろい柄がいっぱい♪

夏帯はウキウキしてきます♪

 

 

個性も引き立ちますね♪

 

 

左下のはうちわ?はたまた卓球のラケットかと思いました。

奥さんいわく、合わせ鏡だそうです☆

着物はそういうのもネタになって面白いですね。

 

 

今回もまつかわやで柄を選んでいますよ☆☆

 

 

 

 

可愛い(>∀<)

 

夏に大活躍です♪