大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月24日(水) 12:37 JST

三勝ゆかた☆☆

  • 2011年5月17日(火) 20:23 JST投稿者: ゲストユーザ

ネットの森田さんに先を越されてしまいました・・・・

三勝浴衣☆解禁!!!!

 

じゃじゃ~~~ん☆☆

今年の三勝は何段階かのお値段がございます♪

キングサイズのものは男ものにも仕立てられますので

必見です!!

ブラウン系☆

オトナです

 

パープル系

セクシー

 

ブルー系☆

落ち着きのある女性

斬新系☆☆

モダン系☆☆

こちらは綿絽の浴衣ですので、生地が他と違います。

ここまで行くと、綿のお着物ですね☆☆

 

そんでもって、ここからはキングサイズです♪

女性も男性も超カッコイイオシャレ浴衣が出来ますよ。

この動物が沢山描かれたキングサイズは、男物にしたらオッシャレですよ。
着てるひといてません!
柄合わせ裁断が楽しそう!

もちろん、三勝の浴衣は、長襦袢を着て、夏の名古屋帯を合わせて頂いてもステキです♪

KOMAも去年シンプルなのを買いましたけど、とっても気軽に着れるし、

気を遣わないので買ってよかったと思います♪


今年も着よう~

三勝浴衣
http://www.matukawaya.com/categories/137_142.html?filter_id=190&sort=20a

 

さてさて、今日は朝からバタバタでした。

ぐーぐるマップ!

なめてました。凄いです。ってことで、朝から陳列大改造。

また、明日にでもブログに載せます。