大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月27日(土) 13:02 JST

明日は

  • 2011年5月16日(月) 19:46 JST投稿者: ゲストユーザ

明日は~

ぐーぐるマップが来るらしいです☆☆

何しにっていうと、ぐーぐるマップでネットでお店に行けるようになるらしいですよ。

そのためにお店の内装も360度撮影に来られるそうです。

、ということで片付け片付け~&ちょっといつもより

チカラ入ってんじゃない?ていうほど、ちょっと良いもの陳列してみました。

じゃないと、これからぐーぐるでまつかわやに来る方がいるかもしれないですし♪

やっぱり、奥の訪問着は存在感ありますね~

 

北川の訪問着!!!

実はまだインターネットに出ていなかったりして☆☆

色がなんともいえないですね~。。。

お値段はたしか50万超えだったと思うんですが~、

 

55万(税抜き)でした。

 

間違いなくこれは上代100万以上級ですね。

 

んで、今日の奥さんのお着物も超ステキです☆☆

有栖川と紫で統一されたコーディネイト♪

 

 

この帯の紫はただの紫じゃないですよ☆

これは帝王紫をつかった帯です☆☆

帝王紫はとてつもなく貴重な紫色の染料です。

確かに。

目が冴えるほどの紫色ですね。

帝王紫の黒留袖もありますので、見てみてください。
http://www.matukawaya.com/products/6213.html

http://www.matukawaya.com/products/6212.html

 

 

では。