大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月19日(金) 11:00 JST

琉球かすり☆☆

  • 2011年5月13日(金) 18:53 JST投稿者: ゲストユーザ

ついに登場☆☆

琉球かすり(>∀<)

欲しい!!!!

 

 

色が綺麗なんです(>∀<)

この夏はウキウキな色で行きたいですか??

それなら大人のカラフルは琉球かすりです♪

かわいいのに、オトナです☆☆

 

 

 

 

生地はさらっとした感じ。

 

手織りですよ。

 

いいですね~

夏物には琉球かすりは入れときたいですね~

 

そんでもって、速報です☆☆

ついに待望の待望の

三勝の浴衣が入ってきました~~~(>∀<)

浴衣といったら、三勝と竺仙ですよ。

浴衣というより、着物みたいな浴衣ですので、名古屋帯しめてお昼から着て頂けますよ♪

これから雑誌でも取り上げられると思いますが、雑誌掲載ものはすぐ売れちゃいます☆☆

というか、すぐまつかわやは他と比べると圧倒的にお安いと思いますので、

夏始まる前に数が減ってしまう感じですので、お早めにチェックしてくださいね♪♪

今年もまつかわやが選んだ柄が沢山入荷されました☆☆

近いうちに紹介します☆☆

うふふふ☆

 

ちなみに今日はお客さまから差し入れ頂きました♪

 

じゃ~~~ん大阪といえば551!!!(551蓬莱のとこですよ)

 

551のアイスキャンデーといえば!!

 

 

 

あはははははは~

 

(関西の人にしか解らないかもしれませんが)