大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月24日(水) 11:35 JST

happy birthday

  • 2011年5月10日(火) 19:06 JST投稿者: ゲストユーザ

今日の奥さんは久米島紬に八寸の名古屋帯です☆☆

久米島も入荷がとっても難しくなっています。

まつかわやでもたしか残りすくなかったはず。

伝統工芸品の紬はとにかく織る人がいないみたいですので。。

 

そうそう、今日はつーたんの誕生日だったみたいです☆☆

そんなつーたんに旦那さん、奥さんからプレゼント☆☆☆

 

KOMAの机の下に隠してたんですね~。

ひょいっと出てきました。

つーたん、何が入ってるかワクワクするね☆☆

 

 

でた~~~~~~~~~~

つーたんの大好きな仮面ライダーシリーズ!!!

 

つーたん嬉しさMAX!!!

その後ろで嬉しそうに微笑む旦那さん。

みんなでハッピーバースデイ♪トゥユー♪

 

・・・・・・DXメダジャリバー?????

ん~、お姉ちゃんにはよくわかりましぇん汗

強そうやな~!

 

カマキリのやつと同じらしいです。連呼してました。

ご存知の方にはよくわかるかも。

 

うう~ん、このメダルを入れるやつは、着付け教室でも横でジャンジャカやってたものとおんなじですね~

次は刺されるかも。

 

そしてそんなつーたんを眺める旦那さん奥さんも嬉しそうです♪