大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月27日(土) 14:05 JST

SALE~SALE☆☆

  • 2011年5月 7日(土) 18:35 JST投稿者: ゲストユーザ

今日はついに本格的SALEが始まりました☆☆

やっぱ40%OFFですよね~笑
 

若だんなさんが無言で見守ってました☆笑

もちろんどれもお値打ちなのですが、

中にはお値打ちだったのが、お値打ちになったものが沢山ありますよ~☆☆

伝統工芸品とか、ブランドメーカーものとか・・・・

この辺は、間違いなく二度とこの値段にはできませんので。

 

ちなみにこの間の博多帯のコーデ☆

この博多八寸帯も40%OFFです☆☆
http://www.matukawaya.com/products/5647.html

博多帯って高いのに・・・

着物はピンクの紅花紬です。

こちらは紬が超お買い得。
http://www.matukawaya.com/products/7462.html単衣にもいいですね♪

帯は博多帯(対象外です)http://www.matukawaya.com/products/9914.html

 

それにしてもみなさま買い物上手な方が多いですよ笑

もう売り切れが多くなってきていますが・・・

お仕立しても一桁台のものばかりです☆☆

明日がラストチャンスです(>∀<)ノ

 40%OFF☆SALE
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.matukawaya.com/categories/259.html