大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 2日(木) 08:32 JST

こないだの続き

  • 2011年4月30日(土) 17:33 JST投稿者: ゲストユーザ

こないだの粟田山荘の続きです。

タイミングを逃したのでもういっか~と思ってましたが、載せときます。

なぜなら、今日は夏物ブログに載せようかな~て思ったのですが

もう全部写真とってインターネットに載る準備できてるらしいです。

そんなのは載せてもつまらんので、夏物の新作は新着をみてください~

 

さて、粟田山荘からちょっと歩いて平安神宮へGO☆

このでっかい鳥居が目印ですね~

まわりの公園にもいっぱい桜がありました☆☆

 

ブラブラ。

 

 

撮影会

 

 

でました。平安神宮☆

 

 

なんか!巨大です。

 

中国の影響とかもあるんでしょうね!建物とか、広さとか☆☆

初めて行きましたがイメージと違いました!

 

 

ここからは有料の庭園へ・・・

表の広場とは全然違った雰囲気です。

 

 

しだれとにかく桜が綺麗!!!!!

 

 

さくらだけじゃないです☆

 

 

 

 

水辺もたくさんありました。

 

 

ちょっと休憩

 

けど桜は最強です。すごく綺麗。

 

 

最後のほう

 

 

みんな鯉のエサやりにはまってました笑

えさやり中。

奥さんにもらった帯です☆☆

 

白の帯締めはビーズで、奥さん合わせてが貸してくれました☆☆

 

 

それから、円山公園の長楽館へ☆☆

 

洋×和がいい感じ☆☆☆

この日の京都はお着物のかたがた~~~~くさんいました☆☆

 

ということで、終わり☆