大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月17日(金) 12:53 JST

夏物大量入荷しました~

  • 2011年4月21日(木) 17:56 JST投稿者: ゲストユーザ

うぉぉぉ~☆

こんなにも入るとは。

夏物が沢山入ってきました☆☆

夏物以外にも振袖襦袢とか、カワイイ草履バッグセットや、絞りの帯揚げもたくさん!!!

写真に入りきらないです。

 

今年もお値打ち本染め絽の訪問着が入荷されました。

これは去年の商品はすでに完売。

7万台ですので是非チェックしてください。

 

そんで、袷ものですが、北川訪問着の50万くらいのが3点入りました。

青柳の振袖も。

 

毎回大人気の岡重の染め帯も6点入荷されましたよ☆
1点だけ袋帯も入荷されました。

そんでもって、蒋雪英の刺繍袋帯なんかも凄いです。

で、訪問着も夏の刺繍で良いのが数点5、6点入ってます☆☆おそらくすぐ売れる☆

 

夏の九寸名古屋14000円くらいのもオススメ~☆

両面絽無地はお色は現品のみです。

 

これから森田さんと大塚さんが頑張ってアップしてくれると思います~

 

まだまだ右側にもあるのですが、載せきれないので、ちょっとずつ・・・

 

明日は、何からブログに載せるか迷います・・・・