大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 2日(木) 17:50 JST

絵画

  • 2011年4月20日(水) 18:14 JST投稿者: ゲストユーザ

今日は着付け教室でした☆

いつも若奥さんとお昼から行ってます♪

今日の若奥さんの帯です♪

なんてゆう結び方でしょう??(まだ私はやってません)

今日は名古屋帯を、振袖のような結び方のゴージャスバージョンとかもしました。

また載せますね~

そんな若奥さんは今からつーたんをのせて自転車ですので、腰巻をしておられます。

母ですね。

 

つーたんがお店で書いた母のお顔です☆

まつげモリモリにする場所を間違えて、眉毛モリモリに・・・!笑

でもまつげのポイントはちゃんと抑えてますね~

 

パパはそっくりです☆☆

まあ!そっくり!!!ひげにめがねに頭がツンツン☆

上手ですね~