大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 2日(木) 11:27 JST

今週もお疲れさまでした☆

  • 2011年4月16日(土) 18:55 JST投稿者: ゲストユーザ

 

今週も終わりです~

 

明日は着付け教室のみんなと京都でおいしいランチ~☆☆☆

奥さんに染め帯を頂きました♪

それを締めて行く予定。

 

 

ちかくの公園☆☆

 

といっても今日じゃないですけど。

この日はお天気がよくて暖かくて日差しが綺麗ですね☆☆

 

 

道端ですみれ?パンジー?みたいな・・・みつけました。

結構お花の中でも雑草の花が好きです。

なので春はいろんな雑草が咲くので最高です☆☆

 

仕事帰りにオガタさんと見つけました。

工事中のお詫び君。

でかい!明るい!可愛い!

 

今日は商品を紹介しようと思ったのですが、

カメラの電池が切れてしまったので、携帯写真より載せてみました。

びっくりしたのが、まだネットに載っていない河合美術織物の帯が8つもあって、

龍村美術織物も6つも未掲載がありました~(><)

あとこれからの時期にじょうざんも来週紹介しようと思っています♪

 

お楽しみに~☆☆☆☆