大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月19日(金) 16:41 JST

ギガ!

  • 2011年4月14日(木) 17:07 JST投稿者: ゲストユーザ

今日は~

NTTの人が来て工事が行われました☆☆

電話とインターネット回線の工事です☆

 

 

外をみるとなんやら大きな車が・・・

結構大掛かりな工事のようです。

 

 

 

新しいもの好きの旦那さんが興味津々です☆

 

 

 

早速外へ。

 

 

 

電話回線の工事です☆

 

電話がどうなるのかよくわかりませんが、

インターネット回線の速度がギガ!レベルで速くなるらしいです。

めっちゃ速いらしい。

クリックしたら速攻です。

世界最速☆のワイファイ(ってオビタスターの前田さんが自慢げに言ってた)

でもそれはうちの店のネット見る速度が速くなるだけで、お客様には全然関係ないですが・・・。

 

 

ネットの速度が速くなるんですが、

ネットを良く知らない旦那さん、奥さんには意味が良く解っていない様子でした☆

ほんとに新式と古式が混ざったお店です笑