大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 2日(木) 22:47 JST

いつものまつかわや

  • 2011年4月11日(月) 16:46 JST投稿者: ゲストユーザ

 

 

久々にインドカレーやさんに行ってきたら相変わらずでかかったです。

ナン!

 

美味しいんですが、帰りカレーの匂いが服につくのはたまにキズ。

電車時間長いんですけどね~

でもいいです。

カレーとコロッケは大好きですから!

 

さてさて、お客さんが来る時間帯にもよりますが、

落ち着いてるいつものまつかわやをご紹介。

 

旦那さんが帰るとこ。

3時になると旦那さんは帰られます。

これがまた絶対3時です。

旦那さんの時間はどんなときも、何があっても毎日時間が一緒だそうです。

 

旦那さんはこれからシェラトンのお風呂にはいって、

まさかの筋力トレーニングです。水泳、ランニングまで!!!

実は足の筋肉とか結構凄いですよ☆笑

旦那さんはこうと決めたら何がなんでもやる方です☆☆

 

 

それから奥さんのお話が始まります。

仕事しながらなので、実は聞いてるときと聞いてないときがあります。

 

けど病気の話はすごくためになりますよ。

他の人が言う医者や病院の情報はボーっと聞いてたらあかんでーていつも言われます。

奥さんは栄養と病気には特に厳しいです。

この間は奥さんに栄養の本を貸してくださいました。

頑張って栄養の勉強中です。