大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 6日(月) 17:03 JST

桜と入園式

  • 2011年4月 5日(火) 17:23 JST投稿者: ゲストユーザ

 

急に桜が勢いを増しました!

先週桜を撮ろうかな~と見に行ったときには全くだったのに!

 

 

 

まあ!咲いてます!!

 

 

綺麗でした~♪♪

寒いから遅いのかな~ってなんやかんやでこの時期ですね。

 

入園式

 

つーたんはちょっぴり大人になりました☆☆

なぜなら写真を撮らせてくれない・・・・

ちょっと嫌そうなこんな顔!笑

いつもなら、ポーズ取ってくれるのに。。。。泣~

 

 

若奥さんは春っぽい若草色の浜本信博の訪問着に上野為二の染め袋帯です♪

 

おお~可愛い帯結びですね~~~♪♪

なんだか今日のお天気にに調度よくて、爽やかな色です☆☆☆

暖かくなって、春が来たって感じ。。。。

 

 

今日も平和でした☆☆