大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年3月28日(木) 20:13 JST

いつのまにか新着商品☆☆

  • 2011年4月 4日(月) 18:53 JST投稿者: ゲストユーザ

わお~~~~~☆☆

 

みなさま!!伊勢型小紋が新着に出ていましたよ!!!

 

みました???

 

展示会やお店、ブログ等ですでに沢山売れていますが・・・・

 

やっぱ、これから伊勢型でしょ。

 

この先雑誌とかにも載るんちゃうかなって思いますよ。

なんたって、問屋さんに買い付けに行った時にも、

まつかわやが買い付けた商品は売れるらしいですよ。笑

 

あとから、群がるらしいです。

 

よく、問屋さんやいろんなとこのメーカーさんもまつかわやに相談に来ますし。

 

なので今年は伊勢型の時代ですよ♪

 

ということで、

伊勢型小紋。
http://www.matukawaya.com/advanced_search_result.html?y=9&x=12&keyword=%B0%CB%C0%AA%B7%BF&search_in_description=1

あ~ネットでは良さが伝わりにくいかもしれないです。

染めと色だしがなんともいえないんですけど・・・・

実際に見て欲しい。

私も欲しいな~~~

 

いいな~

 

 

それから絽紗合わせ☆☆

絽と紗が合わさって、目の錯覚のようなビリビリっとした独特の雰囲気です。

 

もうすぐそんな季節です☆☆☆(今日はまた寒いですが・・・)

紗合わせはやっぱり沢山着物を持ったら、買いたい。

なかなか着てる人いないです☆☆☆

 【胡蝶蘭】http://www.matukawaya.com/products/11233.html

【杉】http://www.matukawaya.com/products/11236.html

【橙色の桜】http://www.matukawaya.com/products/11237.html

 

夏物楽しみですね~

若旦那さんに聞いたら、ゴールデンウィーク明けくらいに夏物がちょくちょく入って、

今年も・・・・・例の三勝浴衣が入荷される・・・・・かも!

 

すんごく楽しみですね~(^ー^)ノ

うふふふふ♪