大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 3日(金) 19:30 JST

個人的はなし

  • 2011年4月 1日(金) 18:25 JST投稿者: ゲストユーザ

 

こないだの誕生日に女子二人が祝ってくれました(祝ったのかよくわかりませんが)

手で隠してる上から隠しておきました~

これなら道端でオガタさんを見かけてもわからないはず。

 

照明がめっちゃ暗いのですが、やきとりやさん~

いつもお客さんがいっぱいで気になってたとこ。

はじめて行きましたが本格的やきとりで超美味しかったです~

日本酒を久しぶりに4杯も頂きました~♪

 

鳥と日本酒が最高ですね~~(焼酎はあんま飲まないので)

美味しいとお酒もとまりません!!!

 

そして昨日の着付け教室☆☆

いつも行くと一服してから着付けに入ります。

昨日は生徒さんの一人が健康的ドーナッツを持ってこられました☆☆

想像と違ってもちもちしててすんごく美味しかったです。

自然材料しか使ってないそうで。大阪では有名だそうです。

 

しかも先生がまさかの誕生日プレゼントをくれました~

着物に最高です☆☆☆可愛いの無かったからやった~~(>∀<)

カジュアル用の洋バッグを探すのも結構楽しいですよね(なかなかないんですけど)