大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月24日(水) 23:53 JST

シェラトンでディナー

  • 2011年3月28日(月) 18:43 JST投稿者: ゲストユーザ

 

 

3月26日午後6時ちょうど。

いざ戦場~~~(別に戦いませんが)

待ってるときはなぜかみんなソワソワ。

6時ちょうどできっちり待ってると、することないんですよね。。。。。

 

6時ピーンでいざ出陣。

 

 

ということで来たのがまつかわやのすぐ近く、

旦那さん奥さんの御用達のシェラトン都ホテルの中華です☆☆

 

通されたのがいきなり奥の個室VIPルーーーム☆☆

 

ということでいきなりカンパーーーイ☆☆

 

ついでに奥さんとKOMAの超レアショット☆☆奥さん初ポーズ!!!

 

 

前菜

 

ふかひれとあわびのスープ

 

ほたて貝と野菜炒め(八宝菜みたいでした☆)

牛フィレ肉とピーマンの炒めもの(高級チンジャオロースーだ!!!)

ぷりぷりエビチリ~~

 

オススメの紹興酒!!!

 

旦那さん、奥さんがヒートアップ

 

 

 

まつかわややいろんな歴史の話をいっぱい聞きました!!!

なんといっても生きてる長さが違います・・・

チャーハン☆

さらに追加されておなかいっぱい。

 

杏仁~

とってもとっても楽しかったです~~~笑笑

そしてこのあとはホテルのバーにも行きました☆☆

呑みすぎです。笑

 

それはまたこんどで☆☆