大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 3日(金) 14:52 JST

今日は~

  • 2011年3月26日(土) 17:30 JST投稿者: ゲストユーザ

 

今日は~

今日は~

 

旦那さんと奥さんとシェラトン都ホテルでご馳走ディナーで~す♪

住谷さんと森田さんと5人で行ってきまーーーす☆☆

 

うこんのチカラも買ったし、

呑みすぎを覚悟で行ってきます~笑

 

特に奥さんは不変のスーパー酒人間です。

とにかくしょーーーもないこと言ってあとで後悔したりすることがないように気をつけます~笑
(まあ、お酒呑みすぎると大体後悔しますけど)

 

なので今日はお着物です。

奥さんのレースのひっぱりを借りました。

コレを着れば作業がしやすいです☆☆

袖も短くなってます♪

で、さらに住谷さんもひっぱりを奥さんに着せられた住谷さん。

 

奥さんがよく着ているひっぱりです☆☆

 

 

5時半のまつかわや。

 

この時間も明るくなってきました。

 

でもまだ少々寒いです。

 

それではみなさま!いってきます!