大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年3月29日(金) 15:52 JST

がんばれ西

  • 2011年3月25日(金) 17:58 JST投稿者: ゲストユーザ

こんにちは。。。

 

まだまだ地震の影響が続いていますね☆☆

 

こんな中で売り込みですとかセールは、しにくい状況でもあります。

 

でも、このままだと日本の経済が危ないとも言われていますね。

 

東は大変だと思いますが、こんなときだからこそ、西はもっともっと経済を動かして頑張らなくては!!!!

 

とよくまつかわやでは奥さんがしゃべってます。

 

そんなこともあるのかないのか分かりませんが、最近早く帰ることが多いので、買い物してしまいます。

 

インターネットで買い物。

 

楽ですよね。

探すのが結構楽しくて。

 

なかなか欲しいものが見つからないと、見逃していたら嫌なので、全ページ見てしまいます。

 

とかしてたら肩こりがひどくなってしまいました。

 

みなさまもインターネットのしすぎには注意してください・・・・・

着物http://www.matukawaya.com/products/11020.html

八寸帯http://www.matukawaya.com/products/10034.html

 

着物http://www.matukawaya.com/products/10650.html
八寸帯 http://www.matukawaya.com/products/10037.html