大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 3日(金) 16:55 JST

どうでもいいはなし

  • 2011年3月15日(火) 18:27 JST投稿者: ゲストユーザ

こんばんわ!!!

 

う~~~んこの時間(夕方)になるといつもいい匂いがしてきます。

 

どこかのご近所の晩御飯かと思われますが、

 

今日はきっと焼きそばですね。

 

焼きそば食べたくなってきました。

 

私は家がちょっと遠いので、すぐちょっくら呑んで?食べて?帰りたいのですが、

 

基本みなさんお家が近いですので、誘うと

 

断られることもあります。

 

昨日はお好み焼きを食べたかったですが、

 

 

断られました。

 

 

オガタさんのお昼がお好み焼きだったこともあり、

しょうがないからオガタさんの好きな?韓国料理でいつものを頼んでビールで一杯です。いや、2杯でした。

 

でもそれはそれで好きですよ。

 

 

ちなみに昨日はホワイトデーでしたので、沢山お菓子をもらいました!

なぜかワインも入ってますが・・・・・

すぐ平らげる自身あります。

 

さて今日は終了ピーンで帰ります。