大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月18日(木) 17:38 JST

展示会の感じ☆☆☆

  • 2011年3月 2日(水) 19:30 JST投稿者: ゲストユーザ

 こんにちは!

今日から寸法書きに追われています。

けれども、何かとやることが多い呉服屋ですので、

全然進んでません(><)

 

でもあさってまでにはすべて終わらせたいところです。

 

ということで今日のブログは適当です。

 

これがまつかわやのイチオシ!イチオシ!もうイチオシのカレンブロッソ。

ここの前に立ったら逃しません。

このカレンブロッソを是非履いてほしい。笑

女ものはほとんど売れてしまいましたので、また入荷されたときは是非☆☆

 

 

これはしょうざん☆☆

上物紬反コーナーです♪

もう一つのしょうざんはとってもモダンで綺麗な色でした・・・が売れてしまいました。

このしょうざんは23万くらいだったような・・・

 

 

今回オススメの伊勢型コーナー♪♪

 

 

堀省平☆☆☆今回の目玉です♪♪

ラデンがゴーーーージャスです♪

 

まず入り口を入ったら見えるのがココ。

ココはちょくちょく入れ替わりますが、このときは上野為二の裾引きでした☆☆

 

こんな感じのところです☆☆ドガーーーと何千点ならんでます☆☆

全部まつかわやの在庫ですので、

お店に来たらあるんですよ笑

見つけるの結構大変なんですが。。。。

 

展示会終了の様子☆☆終わるときも結構大変。

とにかくちゃちゃっと片付けて帰ります。

 

また落ち着いたらガールズコレクションしますね。

それでは、また明日~~!!!!

 

あ、そうそう、4日~6日はインターネットのお客様にも☆☆展示会に来れなかったお客様にも。

展示会来たけど、やっぱりあれが欲しかったあなたにも(>∀<)

春の感謝セール全品10%オフが始まりますので、ネットショップをチェック!