大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月23日(火) 16:54 JST

菱屋六右ヱ門で男の着物☆☆

  • 2011年2月15日(火) 18:36 JST投稿者: ゲストユーザ

やっぱり男も着物ですよ

菱屋六右ヱ門のお召しが沢山と、菱屋のコート反が沢山入りましたので、ご紹介♪

今日はなんといっても菱屋。

お召しといえば菱屋。

菱屋のお召しは男物にすると、しびれるほどカッコイイんです

ということで男性のみなさまに♪

旦那さまに着物を着せたい奥様に♪

菱屋のお召しで春の着物と羽織のコーディネイトを作ってみました。

 

 

春なので、薄色系を羽織に持ってきました☆☆☆

全部菱屋の西陣お召しです☆☆

いやいやいや(@^∀^@)

男物もこうみると良いですね

今度はコート反を紹介します♪