大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 5日(日) 06:23 JST

ざつだん

  • 2011年2月10日(木) 18:04 JST投稿者: ゲストユーザ

今日は雑談の曜日です。

木曜日は早く帰れ命令が出ますので、というより、みんなが早く帰る準備をしますので

あんまり余裕がないです。

 

ということで雑談。

 

ひさしぶりのつーたん登場です

 

大人の割り箸を一生懸命使ってたこやきを食べるつーたん

割り箸が長いです。

これでたこ焼きはつかめるのでしょうか????

頑張って食べてましたよ。笑

 

 

今日つーたんは綱のぼりを一番上まで唯一達成したらしいです!

つーたん忍者みたい!!すごいな~~~~

 

と家族みんなで功績をたたえている様子。笑

そんな高畑家はおもしろいです。

いや、つーたん運動神経すごいんですよ♪