大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月25日(木) 09:42 JST

きのうはせつぶん~

  • 2011年2月 4日(金) 19:57 JST投稿者: ゲストユーザ

こんにちは~

 

ちょっと疲れ気味のKOMAです~

 

目が疲れてもうパソコン見たくないけど、

最後の気力を振り絞って・・・・・(><)

 

なんて~

 

留袖の特集は予告してたくせにいつできるかわかりませ~ん

 

写真は撮ったんですが。

 

昨日は恒例の巻き寿司が登場~~~~

 

 

毎年奥さんから、一人1本頂きます。

 

これがまたでかい!!!!

 

けどめちゃくちゃ美味しいです☆☆☆☆

 

若旦那さんの同級生さんでうちのお客さんでもあるかたのお寿司屋さん☆

 

近くです。

 

 

昨日はみんな用事があるらしくて悲しく独りで南南東をみながら食べてました・・・・

食べながら、しゃべりまくってたけど。

 

あ、ちなみに今日、また大量の仕入れがありました。

 

藤井寛が大量とか、青柳のすごいのとか、あの有名なとこの最高のお染で柄も最高のお振袖とかなんかいろいろです。

お楽しみに~~~~