大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月27日(土) 21:38 JST

雑談

  • 2011年2月 2日(水) 20:33 JST投稿者: ゲストユーザ

こんにちは☆☆

最近商品の紹介が多かったのでちょっと一休み。

 

今日は着付けのお稽古でした~☆☆先生は風邪をひいていたみたいですが、治ってよかったです~

今日はまたしても結婚式に着ていく振袖の帯の練習。昇り帯??というらしいです。

帯結びって芸術ですね~~

すばらしい!!!

先生のブログも着物(とおいしいお店♪)がたくさん載ってるので見てみてください~↓
http://www.hiroka-kimono.com/

 

それから夜な夜なご飯を食べに行く日記。

 

近鉄のうえにあるカレーやさん~~

 

本店はたまにテレビとかに出てるらしい。

 

ナチュラルレトロな感じです

オビタのおがたさん。

デザートも頂いて、夜なのにかなりゆっくり。

ずっとダラダラとどうでも良いことをしゃべってまったり。

 

上とは関係ないけど、トマトとチーズのお好み焼きは、意外においしかったです。

トマトとお好み焼きて合う。

神戸観光お土産の日本酒!!!

毎日呑むらしい、日本酒好きの奥さんと、酒蔵に行けなかった若奥さんと、初しぼりを逃してしまった着付けの先生に!!

日本酒美味しかったです!!!!

 

神戸って結構おもしろい。(いまさら)

上は花鳥園。(最高でした。カメラもってまた行こうと思います)

1000万円のリカちゃんも見てきました。

 

さて、明日は留袖特集にしようかな~とか考えてます☆☆