大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月20日(土) 00:08 JST

白綾苑大庭の袋帯

  • 2011年1月29日(土) 18:32 JST投稿者: ゲストユーザ

こんにちは☆☆

 

今日はお昼ゆっくりしていましたので、奥さんと旦那さんが若いころの話を聞かせてくれました。

 

というより、奥さんがずっと話してましたが、

 

 

若いころの旦那さんがバイクを乗り回していた話はあまりのギャップでおもしろかったです。

 

昔の旦那さんて超ワイルド☆ボーイ☆

 

 

革ジャンにブーツで真っ赤なバイクをブンブンしてたらしい。

 

今日もまつかわやはそんな話で平和な一日でした。

 

さてさて☆

 

大庭の袋帯を紹介です☆☆

 

大庭の「楽」というシリーズ♪

 

ちょっといつもの大庭よりカジュアルっぽくも締められる袋帯です♪

 

訪問着ももちろんいけますが、

 

小紋や紬にもバッチリOK☆

金が少なくてちょいカジュアルな柄なので範囲広がりますね♪

この5種類です。

締めるのが楽しくなりそう!!

 

白綾苑大庭HPhttp://www.hakuryouen-ohba.co.jp/product/raku.html

 

しかもじつはこの帯安くても19万くらいはするらしいです。

76000円くらいでした~☆こんなに安いとニセモノかと思いますよね。

たまに電話がありますけど、大丈夫ですよ~

 

 

↑いまある大庭の帯
http://www.matukawaya.com/products/7419.html

http://www.matukawaya.com/products/7406.html

http://www.matukawaya.com/products/7407.html