大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月20日(土) 05:44 JST

おいしい谷町九丁目

  • 2011年1月26日(水) 20:59 JST投稿者: ゲストユーザ

 

こんにちは☆☆☆

ついに葉書が出来てきました☆☆

色は春っぽい桃色仕様♪♪♪

ルンルンですね~

葉書に住所が印刷できなくなってしまったので・・・シール張り中。

 

3000枚も出しますので・・・・気が遠くなる数・・・ちょっと眠くなってきました。

ちょっと前にまたしても新しいお店が出来てますので、行ってきました。

パン屋さんです♪

ここもめっちゃくちゃ美味しいです!!!!

パン屋さんて、なかなか美味しいところないですよね~~~~

焼きたてのメロンパンは今まで食べたなかで一番美味しかったくらい衝撃でした。

他にもいくつか種類はありますが、適度な種類です♪

全部、上品なパンの味でした♪

朝からやってるみたいですが、13時をすぎると、ほとんど無くなってしまうみたい・・・

人気の少ないところですが、隠れたお店です♪♪

 

最近谷町九丁目や上本町あたりは開発されていて、いろんなお店ができたりしています♪

また出来たらリサーチしてきます笑

 では、また明日から入荷商品のこと書きます~