大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月19日(金) 22:59 JST

渡敬×菱屋カレンブロッソの草履

  • 2011年1月22日(土) 19:11 JST投稿者: ゲストユーザ

お待たせしました~~(>∀<)

 

渡敬×菱屋カレンブロッソ草履のご紹介です☆☆

インターネットのショップに出す前に売り切れてしまう草履です♪
(売り切れるとオンラインきもの見本市の森田さんの仕事が減ります。だけど、カレンブロッソをショップに出したい森田さん。いつも阻止します笑)

 

まつかわやのみんながすでに持っていますよ☆みんなブロッソ族です!!!
 

若奥さんからはじまり→旦那さん、奥さん→若旦那さん、前田さん、スミタニさん→KOMA

 

まつかわやの常連さんもみんなブロッソ族で~す。笑

 

なんといっても百足以上草履も持つ旦那さん奥さんの衝撃発言は

カレンブロッソの草履履いたら、他の草履が要らなくなったらしいです。

とにかく歩きやすくて、女ものは甲が高いので、足袋が汚れにくく、

そんでもって頑丈!!!

背が低い方には特にオススメ~

甲の高さは5.5センチです。

KOMAは明日カレンブロッソでびゅー☆☆☆楽しみです♪

 

 

今回は5色ご紹介です☆☆(じつは・・・すでに何足か売れてしまいました。)

 

↑SOLD OUTしました

 

若草色SOLD OUTしました↑

 

 赤色はSOLD OUTしました。↑

(売り切れたものはSOLD OUTの表示をします)

一見、カラフルすぎじゃないかと思いますが、

じつは履いてみるとそんなこともないです☆☆

ピンク????かと思うところですが、台が派手でも、渡敬の鼻緒はすべて落ち着いた色なので、

足袋をいれてみると、とっても上品です♪♪

色物は紬や小紋にとってもオススメ♪

もちろん付け下げ調のオシャレ訪問着まで履いて頂いてもグーです♪
(白や黒は訪問着にもいけそうですね)

お値段は21000円(税込)です☆

 

お取り置きは出来ませんので、ご注文はメールかお電話で宜しくお願いします。右のプロフィール参照です。
(早いもの勝ちですので、売り切れの際はごめんなさいです。
それから、日曜は定休日です。明日はお休みですので・・・・)

それではまた来週☆☆

 

明日は着付け教室のみんなで日本酒の酒蔵ランチです笑