大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年3月29日(金) 10:18 JST

今宮えびす

  • 2011年1月12日(水) 20:47 JST投稿者: ゲストユーザ

1月10日にえびっさんに行ってきました☆☆

今宮えびす。

去年もおがたさんを行きました。今年はおおつかさんもいれて女子三人です。

 

おかえり道から入る。

早速はしまきに食いつく。

三人でやきそばを食べる

佐世保バーガーはすごくおいしかった。

これで私は早くもお腹一杯になる。

すんごい人です(ここはすいてたけど)

大阪らしい。

怖いです。

うさぎ年ですね

賽銭入れも戦争です。

すごいです。

笹持ってこい☆

ギャル福娘

ドラをたたくやつ(恵比寿さんに聞こえるようにらしい)

おがたさんは飴ちゃんとこんぺいとうが好きです

かわいいですね

最後はクレープで締めました

 

とにかく寒かったです。