大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月28日(日) 15:07 JST

明日から

  • 2011年1月 7日(金) 20:47 JST投稿者: ゲストユーザ

明日は☆☆

 

まつかわやのみんなが全員揃う日です!!!

若だんなさんと住谷さんだけ年末居残りだったので明日から出勤です。

 

なんたって、今年の仕事初め????みんなでいくたまさんに御祈願にいってきます☆☆

 

実は去年のお参りは私、遅刻しました!

 

余裕で谷九に着いたので優雅にモーニングしておりましたら!

 

思っていたところは生玉神社でなくお寺だったので

 

いくたまさん探し・・・

 

しかも全然どこかわからず、、、、

最悪の年明けとなり、

 

未だに言われます♪

 

反省していますよ(T_T)

 

そのせいかわからないけれど、明日はお店に集合となりました。

さて、明日からは普通に仕事が出来そうです。

仕立てのお仕事溜まってます・・・・