大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 6日(月) 15:51 JST

つまらないけれど

  • 2011年1月 6日(木) 18:56 JST投稿者: ゲストユーザ

つまらないけれど

今日も一日色んな業務に追われていましたので。

特に日記もございません・・・・


なんだか、ブログを書いていても、お客様にメールを返している気分です。


というくらい、パソコンの文字とこんなにもご対面なことはめったにありませんので。


変ったことといえば、今日は森田さんが一日1階にいて仕事を手伝ってくれたことです。

オンラインきもの見本市の店長なのに。


まつかわやの店舗もなんだかんだやることが多いです。

呉服屋さんて仕事あるの?って思ってましたけど、

結構やることあるんです・・・・

なんたって、まつかわやの店の波動は奥さんが絶やしません!笑

と、いうことて、なんてつまらない日記なのですが、


そろそろ帰らないとみんなに迷惑が掛かるので、

これにて!!!