大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年4月18日(木) 09:10 JST

今年もお世話になりました。

  • 2010年12月27日(月) 17:50 JST投稿者: ゲストユーザ

みなさま!!

こんにちは☆☆

昨日はみなさまのおかげで

無事!!!

棚卸も終えることが出来ました。

さてさて、本日にて、今年の店舗の営業は終了いたしました。

今から、仕事関係のみなさまも呼びまして、

大忘年会です~~~~~♪

来年は1月4日から営業致します♪

 

ということで、今年もみなさまには大変お世話になりました。

今年はまつかわやブログも開設いたしまして、

いつも読んでいるよって言っていただけるのが、

とっても嬉しいです。

感謝感激です。(T∀T)

最後はこの方に締めて頂こうと思います。

店舗の貴公子の住谷さんです~~~~

 

来年2011年もどうぞ、まつかわやを

宜しくお願い致します!!!!