大阪上本町で高級きものが、安く買えるお店のスタッフブログです。

ようこそ! 着物屋さんまつかわやのスタッフブログ2024年5月 8日(水) 19:37 JST

ガラガラ抽選してみました

  • 2010年12月25日(土) 20:19 JST投稿者: ゲストユーザ

今日は~~

ハイハイタウンのガラガラ抽選くじしてきました~~。

年末はガラガラが多いですね~

皆さんは何か当たりましたか??

KOMAは全然くじ運ないので期待はしてませんが、

ガラガラは好きです☆☆☆

抽選券をもらいました~♪

ちょっとだけ、ルーレット?て書いてあるのが気になるところですが、

昔風の言い方なのでしょうか

ガラガラ。

 

私は2回だけできました。

すると~~

まあ、イベリコ豚は当たらなかったけど、ティッシュ2コじゃなくてよかった。

 

そして後から住谷さんが代表で20回もガラガラ☆☆☆

そして・・・・・・・

 

住谷さんのガラガラの結果は